スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

朝9時に家を出発してそうとう大きい家電量販店へGo!!


10時ぴったりに到着~~



売ってるかな~















はっ発見☆


とうとうシャイニング ウィンドをゲット!!

PS2もゲット~

20070519103415.jpg

20070519125953.jpg

共に新品ぴかぴか~















ゲーム開始!!

思ってた通り

面白いに☆

難易度が低いので結構楽に物語が進められ∩(・ω・)∩るー


ゲーム中にラグナ村とか・・・コンロンとか出てくる・・・

そしてRPGなんだけど
「心の扉」を開くと恋愛シミレーション風になる・・・

そしてその「心の扉」の中で相手キャラクターと新密度が
あがれば

心剣が強くなる。

そしてエンディングも変化するぽい?


どうやら最速クリアなども
頑張ればできるぽい仕様になってる~


物語の進め方はヴァルキリープロファイルに似てるかも













かたくらちゃん)ちょww声優で判断るのかぁΣ
        私は絵と操作性?が面白そうだったから買ったから
        似たような・・考えかたぁか・・・
        声優にはあまり興味がありません>w<ごめんなさい


追記を閉じる▲

思ってた通り

面白いに☆

難易度が低いので結構楽に物語が進められ∩(・ω・)∩るー


ゲーム中にラグナ村とか・・・コンロンとか出てくる・・・

そしてRPGなんだけど
「心の扉」を開くと恋愛シミレーション風になる・・・

そしてその「心の扉」の中で相手キャラクターと新密度が
あがれば

心剣が強くなる。

そしてエンディングも変化するぽい?


どうやら最速クリアなども
頑張ればできるぽい仕様になってる~


物語の進め方はヴァルキリープロファイルに似てるかも













かたくらちゃん)ちょww声優で判断るのかぁΣ
        私は絵と操作性?が面白そうだったから買ったから
        似たような・・考えかたぁか・・・
        声優にはあまり興味がありません>w<ごめんなさい

【2007/05/19 23:55】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
