スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

このブログを公開する前から決めてたことがあります。

それを約1年半守り続けています。




それは・・・

地震が来ても

雷が来ても

火事が起こっても

オヤジが来ようとも






絶対書かないと決めていたのです・・・

そう「バトン」を・・・














今までにも何度かバトンを回されましたが・・・

ことごとく蹴ってました・・・


そしてこれからもバトンは書きません!!

書いてしまっていたら

更新のされないブログになってたかもしれません・・・





そして私は信念を曲げることはできません。
1度決めたことは最後までやり通します。


あの目標までは・・・
















雪ちゃん)十分都会に住んでいるのですが・・・
     私の住んでいるところは・・・山なのです>w<
     そして大きいな?有名な?家電量販店って行っても
     1フロア?しかない所だったので・・・
     在庫数が少なかったのかもTxT
     明日川崎ヨドバシでも見てこよっと
     明日こそは買います!!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そう「バトン」を・・・














今までにも何度かバトンを回されましたが・・・

ことごとく蹴ってました・・・


そしてこれからもバトンは書きません!!

書いてしまっていたら

更新のされないブログになってたかもしれません・・・





そして私は信念を曲げることはできません。
1度決めたことは最後までやり通します。


あの目標までは・・・
















雪ちゃん)十分都会に住んでいるのですが・・・
     私の住んでいるところは・・・山なのです>w<
     そして大きいな?有名な?家電量販店って行っても
     1フロア?しかない所だったので・・・
     在庫数が少なかったのかもTxT
     明日川崎ヨドバシでも見てこよっと
     明日こそは買います!!!!
スポンサーサイト

【2007/05/18 23:59】 | 美春:今日の出来事
|


片倉
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
シャイニングウィンドの声優陣みたらすこぶるほしくなってきたwwwwwwww
ツボばっか。
ゲームギアのシャイニングフォースしかやったことねーよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
これはずるいよ……


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
シャイニングウィンドの声優陣みたらすこぶるほしくなってきたwwwwwwww
ツボばっか。
ゲームギアのシャイニングフォースしかやったことねーよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
これはずるいよ……
2007/05/19(Sat) 06:03 | URL  | 片倉 #IxAajnNc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
