スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ベース待機中
20070514213458.jpg
ちゃ~ん



V3 SEWM風
攻めの量が・・・
20070514214209.jpg

そして・・・人数も多くラグラグ・・・
どっか落として?転進


L3 TBC連へ
と・・・L3へ向かった途端にレーサーが落とし
ERへ向かうけど・・・誰もおらず・・・
軽く防衛へ
20070514214751.jpg

なぜかER前にリボマスタが居たんだけど・・・
完全スルー・・・攻撃されずに・・・座ってるしΣ
紅蓮さんの方に攻撃が集中してた・・・

誰も来なくなった所で転進



C1 塩IVへ
SEWM風と共に攻め
この時防衛が塩IVと頭の中では分かってたんだけど・・・

第三マップから偵察に戻ってきた風連のLKさんに
なぜか・・・私はDSを押してた・・・この時ラグがあり5秒ほど
ラグが終わってからDSDSDSDSDSと・・・
大量のDSを食らわしちゃった>w<
怨みはありません>w<ほんとにごめんなさい>w<
普通に勘違いですTxT 私のバカバカバカバカバカ

20070514221223.jpg

この後
塩IVが第三マップ防衛からER防衛にシフトチェンジしたあたりで
いろいろと攻めが増え
20070514221521.jpg

ER乱戦
そしてエンペブレイクをしたのがDC
即第三マップ防衛へ


攻めの数もやはり多い・・・
20070514221612.jpg

screenlydia3339.jpg

screenlydia3340.jpg

約15分?ほど猛攻撃にあうけど
なんとか第三マップを守りきる~

ラスト20分辺りになると攻めも居なくなり
外征へ
私は居残り>w<

そして外征も成功して
L3とC1砦ゲットですに~
20070514222355.jpg


【2007/05/14 22:28】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
