スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

☆エターナルドリーマ エピソード5 ストーリー対戦リリース☆

エピソード3で登場した
”最強魔断師”「リー」と「コウ」が強くなって戻ってきましたぁ
即ゲットぉ~~~!!


共に第1段階目進化後が
生命力2200
攻撃力355
防御力250
と攻撃力の高さが魅力~☆


そしてもう1枚のキラが「ヨシュア 沈黙の裁き」
こちらは
生命力2200
攻撃力300
防御力300
と平均した実力の持ち主

そっそして特殊効果があって
バトルカードとしてセットすると・・・
リーダの防御力が10UP~☆



今回は1000円でガチャ全種でたので出費も少なくてすんだぁ
満足満足☆




明日は友達に誘われたので遊びに行ってくるに~
また・・・7時30分頃から並びそうな気配が・・・






白紙ちゃんへ)好みの子が居たら・・・買うのか/(゚∀゚)\
       


【2007/05/11 23:59】 | 美春:ハンゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
