スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

Gv前のベース待機中・・・
たまたま殺したポリンから・・・ポリンc獲得・・・
screenlydia3298.jpg

>w<

EMWへ
ここの鳥はピヨルし沈黙にもかかるのでWP後ろまで逃げ込み
そこからプチプチと鳥を攻撃してます!
これで普通にロキが一旦切れる~~
screenlydia3300.jpg

screenlydia3301.jpg



この後防衛体制へ
screenlydia3303.jpg

BVCSなどが来てましたが、安定して防衛~
screenlydia3309.jpg

攻めが少なくなったので転進

V3へ
screenlydia3310.jpg

ここだとWP後ろに隠れられないので・・・
そのまま被弾しながら鳥を崖撃ち攻撃~~
1度ピヨッた!!ので満足☆
screenlydia3312.jpg

screenlydia3313.jpg

この後逆流して転進
screenlydia3314.jpg



B4 レーサーへ
screenlydia3315.jpg

この後リボでブレイクするはずが・・・なぜか紅連が割ってしまう・・・

そこにC3が来て・・・即ERが占拠され・・・宿無しに・・・

screenlydia3316.jpg

久々のベースssですに>w<

今日はお手伝いさんが一杯居たのに・・・残念ですTxT







白紙ちゃん)そっそれは言っちゃダメー

かたくり~)そうかな?

【2007/05/06 22:44】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
