スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

5時00分起床
準備して6時に出発~!!

バスに乗って駅で降りようとしたとき
ふと気づく・・・
あぁっ持って行くバックを忘れた!!

・・・

今から戻ると・・・間に合わなくなるから・・・諦めちゃった^^;




そしたら・・・案外早く付いたので・・・新宿で下車
下車したのはいいんんだけど・・・

迷った!!


おっさんとえるるんにヘルプメールを送信。
えるるんに電話をして救出してもらった>w<
迷惑かけちゃってごめんに>w<


この時におっさんとえるるんに初対面~

どうやら・・・おっさんは・・・おっさんじゃなかった・・・
ぱっとみ、ポルノグラフィテーのボーカルの人に似てる気がした!!


えるるんは、セミロングヘヤーでツンツン全開のオーラを放ってた^^;
そして・・・えるるんにも背負けた・・・




そのあとむぅさんとシャスさんとも初対面~

むぅさんはイケイケ兄さん系だった^^;

シャスさんはがたいが良く強いお兄さん系だった^^;

全員が揃ったところで
新宿から巣鴨へ


電車の中
軽く電車が揺れておっさんが叫ぶ!!
「にゃ」?「にゅ」?「みぃ」?「あわぁ」?「はぁに」?と
おっさんに合わない萌語で叫んでたのは間違いないんだけど・・・
なに言ってたのか忘れちゃった>w<

あの萌叫び声はやヴぁかったのはたしかです!!








そして巣鴨駅へ

巣鴨から約15分ほど歩いて
白紙家へ到着

白紙ちゃんと初対面~

白紙ちゃんは・・・どっからどうみても白紙ちゃんでしたマル

白紙ちゃんはうちらと入れ替わりで仕事へ



あぶちゃんが10時に巣鴨駅へ到着するまで
@1時間30分ほど時間があった為
白紙ちゃんの家でまったり~~


そしていろいろと皆が家を物色してた・・・

その中おっさんは白紙のPCの中に持参のエロゲーを入れてた・・・
そしてそれをプレーする・・・むぅちゃん・・・

どうやら・・・むぅちゃんは初エロゲー!!だったらしいです。
ですが・・・むぅちゃんは10分もしないうちに飽きてた・・・



そろそろあぶちゃんが来る時間になったので巣鴨駅へ~

あぶちゃんと初対面~

専門学校の友達に超似てて焦った!!
しかも喋り方も超似てるし!!

その後デニーズで朝ごはん?昼ごはん?を食べることに
そこまでお腹も減ってなかったので
私はチョコレートサンデーを食べたに~

甘すぎ・・・


そして・・・
澪っちからおっさん?の携帯に着信

すると・・・

↓続きへ
澪っちは直で白紙邸に行ってたらしく・・・

デニーズのある巣鴨駅まで戻る羽目に
澪っち南無






デニーズから巣鴨駅の様子が見える窓だったので
澪っちが駅に着いたあたりで窓から皆で澪っちの様子をニヨニヨしてた^^;

澪っちと初対面~
はじめは普通かな?と思ってたけど
元気ハツラツだった^^;

ご飯も食べ終わり
白紙邸へ







途中コンビニにより
大量の飲み物とお菓子を購入

のりで澪っちに荷物全部持たせようとなったが・・・
流石にあの量はやヴぁすぎ・・・
一瞬でもあの量の荷物を持った澪っちは、神設定!!





白紙邸に戻り

リアル麻雀!!開始
メンツは
私・あぶちゃん・シャスさん・澪っち



お昼寝組みは
おっさん・むぅさん・えるるん




ちょう長い半荘だった・・・
勝敗の行方へは・・・









私      1位
あぶちゃん  2位?
澪っち    3位?
シャスさん  4位?

だったかなぁ・・・
ごめんなさい・・・自分の順位しかハッキリ覚えてなくて>w<
20070501154113.jpg





ROのメンテが終わり
むぅさんと澪っちがROへログイン
ボス狩り&狩りの様子を後ろからニヨニヨしながら見てた~

亀将軍の取り合いをするむぅちゃんと澪っち
2~3回ほど2人とも死に・・・
最後はむぅちゃんが死んだ後に「ジークフリードの証」発動。
むぅちゃん復活

復活後の阿修羅で亀将軍撃破!!


むぅちゃんの勝利!!






そして64のスマブラへ

やったことがなかったので・・・
キャラは何でもいいや~

と、言うことで
「ピカチュウ」を選択~
ピカチュウ!ピカチュウ!ピカチュウ!と電撃を出してるピカチュウ
カワユス・・・そしてピカチュウ死亡


はい・・・私弱いです・・・




スマブラをやっている途中に

あずふぁ~大量の食べ物を持って到着

ハーゲンダッツとお弁当2個を皆のために買ってきてくれたぁ
あずふぁぁ~ごちになります~~^^;


あずふぁ~と初対面
ちょっと意外だった・・・ROとなんか雰囲気がまるで違う
ROでのバカっぽさが無かった・・・リアルあずふぁ~はアズじゃない!!
そう思うことにした・・・







そしてあずふぁ~参加の麻雀へ

メンツ
私・あぶちゃん・シャスさん・あずふぁ~

東2か3?辺りで・・・私・・・親でチョンボ・・・
皆に4000点払ってから・・・

牌運も無くなり・・・下っていく・・・

この時の他の皆の様子は
えるるんはお絵かき中
おっさん・澪っち・むぅさんが64ゲームで暴走中


皆が熱くなってる途中に白紙ちゃん帰宅。


そして麻雀も終盤に!!

そしてぶるーさんが巣鴨駅へ到着

即麻雀を終わらせて向かう。

順位
あずふぁ~  1位
しゃすさん  2位?
あぶちゃん  3位?
私      4位
チョンボからもうボロボロの麻雀だった>w<






ぶるーさんが待つ巣鴨駅へ

その途中
どっかの店の前にネコが居たのですかさずシャメ!
20070501193121.jpg


夜の巣鴨駅へ到着~
20070501195002.jpg


ぶるーさんと初対面
髪がフリフリで仕事帰りのOL風だった^^;


その後
皆で食べ物を食べるために・・・飲み屋へ・・・ちょっとおかしい・・・


席の配置図

   おっさん・えるるん・澪っち・青さん
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                  |
白紙|                  |あずふぁ
  |                  |
  |                  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  しゃすさん ・ 私 ・ あぶちゃん ・ むぅさん     出入口


こんな感じでお酒とご飯たべたに~


そして異様に静かになった・・・澪っち
さっきまでの元気は何処に?

そしてえるるんとぶるーに挟まれいじめられる澪っち^^;

ちょっと酔ったかも・・・



ご飯も食べ終わり
もう22時に

明日は会社がある為、私・ぶるーさんは帰宅~
ぶるーさんは新宿で乗り換え?で途中まで一緒の電車~

話してたら
今日はアルバイトが終わってそのまま来たみたい?


ごめんなさい・・・ちょっと酔ってて・・・覚えているんだけど・・・
記憶があいまい・・・

仕事の話とか・・・
ROを始めたきっかけ話とか

覚えてるんだぁ、うん・・・
でも記憶があいまい>w<

そして新宿でぶるーさんとお別れ~





ここからが地獄だった・・・

麻雀1回目終了辺りから・・・超眠くてね・・・
活動限界を超えてた所に・・・お酒は流石に眠気をそそったぁ・・・


そして少しだけ目を閉じたら・・・













「次は~恵比寿~恵比寿~」
とアナウンスが聞こえた・・・


あれ?
私が降りるのは・・・渋谷・・・

・・・・

・・・・

1駅乗り過ごした!!



すぐさま逆の電車へ乗り
渋谷へ

そして渋谷から地下鉄~

最寄り駅に着いた時には大雨だった



タクシーに乗って
家に着き・・・部屋に入ってブログを適当に更新して
お布団に入って・・・3秒で爆睡


と、無事1日目のオフを楽しみましたに

おつかれさまでしたぁ~












眠すぎて・・・デスノートビデオ取るの忘れた・・・

以上。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
澪っちは直で白紙邸に行ってたらしく・・・

デニーズのある巣鴨駅まで戻る羽目に
澪っち南無






デニーズから巣鴨駅の様子が見える窓だったので
澪っちが駅に着いたあたりで窓から皆で澪っちの様子をニヨニヨしてた^^;

澪っちと初対面~
はじめは普通かな?と思ってたけど
元気ハツラツだった^^;

ご飯も食べ終わり
白紙邸へ







途中コンビニにより
大量の飲み物とお菓子を購入

のりで澪っちに荷物全部持たせようとなったが・・・
流石にあの量はやヴぁすぎ・・・
一瞬でもあの量の荷物を持った澪っちは、神設定!!





白紙邸に戻り

リアル麻雀!!開始
メンツは
私・あぶちゃん・シャスさん・澪っち



お昼寝組みは
おっさん・むぅさん・えるるん




ちょう長い半荘だった・・・
勝敗の行方へは・・・









私      1位
あぶちゃん  2位?
澪っち    3位?
シャスさん  4位?

だったかなぁ・・・
ごめんなさい・・・自分の順位しかハッキリ覚えてなくて>w<
20070501154113.jpg





ROのメンテが終わり
むぅさんと澪っちがROへログイン
ボス狩り&狩りの様子を後ろからニヨニヨしながら見てた~

亀将軍の取り合いをするむぅちゃんと澪っち
2~3回ほど2人とも死に・・・
最後はむぅちゃんが死んだ後に「ジークフリードの証」発動。
むぅちゃん復活

復活後の阿修羅で亀将軍撃破!!


むぅちゃんの勝利!!






そして64のスマブラへ

やったことがなかったので・・・
キャラは何でもいいや~

と、言うことで
「ピカチュウ」を選択~
ピカチュウ!ピカチュウ!ピカチュウ!と電撃を出してるピカチュウ
カワユス・・・そしてピカチュウ死亡


はい・・・私弱いです・・・




スマブラをやっている途中に

あずふぁ~大量の食べ物を持って到着

ハーゲンダッツとお弁当2個を皆のために買ってきてくれたぁ
あずふぁぁ~ごちになります~~^^;


あずふぁ~と初対面
ちょっと意外だった・・・ROとなんか雰囲気がまるで違う
ROでのバカっぽさが無かった・・・リアルあずふぁ~はアズじゃない!!
そう思うことにした・・・







そしてあずふぁ~参加の麻雀へ

メンツ
私・あぶちゃん・シャスさん・あずふぁ~

東2か3?辺りで・・・私・・・親でチョンボ・・・
皆に4000点払ってから・・・

牌運も無くなり・・・下っていく・・・

この時の他の皆の様子は
えるるんはお絵かき中
おっさん・澪っち・むぅさんが64ゲームで暴走中


皆が熱くなってる途中に白紙ちゃん帰宅。


そして麻雀も終盤に!!

そしてぶるーさんが巣鴨駅へ到着

即麻雀を終わらせて向かう。

順位
あずふぁ~  1位
しゃすさん  2位?
あぶちゃん  3位?
私      4位
チョンボからもうボロボロの麻雀だった>w<






ぶるーさんが待つ巣鴨駅へ

その途中
どっかの店の前にネコが居たのですかさずシャメ!
20070501193121.jpg


夜の巣鴨駅へ到着~
20070501195002.jpg


ぶるーさんと初対面
髪がフリフリで仕事帰りのOL風だった^^;


その後
皆で食べ物を食べるために・・・飲み屋へ・・・ちょっとおかしい・・・


席の配置図

   おっさん・えるるん・澪っち・青さん
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                  |
白紙|                  |あずふぁ
  |                  |
  |                  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  しゃすさん ・ 私 ・ あぶちゃん ・ むぅさん     出入口


こんな感じでお酒とご飯たべたに~


そして異様に静かになった・・・澪っち
さっきまでの元気は何処に?

そしてえるるんとぶるーに挟まれいじめられる澪っち^^;

ちょっと酔ったかも・・・



ご飯も食べ終わり
もう22時に

明日は会社がある為、私・ぶるーさんは帰宅~
ぶるーさんは新宿で乗り換え?で途中まで一緒の電車~

話してたら
今日はアルバイトが終わってそのまま来たみたい?


ごめんなさい・・・ちょっと酔ってて・・・覚えているんだけど・・・
記憶があいまい・・・

仕事の話とか・・・
ROを始めたきっかけ話とか

覚えてるんだぁ、うん・・・
でも記憶があいまい>w<

そして新宿でぶるーさんとお別れ~





ここからが地獄だった・・・

麻雀1回目終了辺りから・・・超眠くてね・・・
活動限界を超えてた所に・・・お酒は流石に眠気をそそったぁ・・・


そして少しだけ目を閉じたら・・・













「次は~恵比寿~恵比寿~」
とアナウンスが聞こえた・・・


あれ?
私が降りるのは・・・渋谷・・・

・・・・

・・・・

1駅乗り過ごした!!



すぐさま逆の電車へ乗り
渋谷へ

そして渋谷から地下鉄~

最寄り駅に着いた時には大雨だった



タクシーに乗って
家に着き・・・部屋に入ってブログを適当に更新して
お布団に入って・・・3秒で爆睡


と、無事1日目のオフを楽しみましたに

おつかれさまでしたぁ~












眠すぎて・・・デスノートビデオ取るの忘れた・・・

以上。
スポンサーサイト

【2007/05/02 19:13】 | 美春:今日の出来事
|


片倉
たけとんワロタwwwwwwwwww
みはるさんもなかなかの毒舌ですね!!!
おつかれさま(`・ω・´)ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たけとんワロタwwwwwwwwww
みはるさんもなかなかの毒舌ですね!!!
おつかれさま(`・ω・´)ゞ
2007/05/04(Fri) 04:33 | URL  | 片倉 #IxAajnNc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
