スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

空いてる時間にやろうかなぁと思い
朝からコンチェルトゲートへ

・・・
1鯖しかないせいか・・・朝でも一杯人居た・・・
普通に3500人とかだったけど転職したかったので
グリーンカードクエストをやる事にしたぁ~

ミッションが・・・「金の延べ棒」?を2個ゲットすることらしいのですが
ソロじゃ無理・・・金の延べ棒1個手に入れるまでに回復アイテム使いすぎた・・・

そしてお金がない・・・
もう1つの金の延べ棒を探すためにマップ移動でサバキャン・・・

やるがなくなったので違うゲームへ





パンヤ!へ
氷のホール18Hをやってきたぁ
しかし・・・刺激がない・・・





ROへ
えるるん・るななん・しゃるるん達が城行く~と
言うことで騎士で混ぜてもらって行って来たぁ
screenlydia3270.jpg

・・・私弱
Agi先行しすぎて・・・Str無いわ・・・Vit無くて耐えないわで・・・
私邪魔だったかも>w<





そして溜まり場に戻って
居る人達で麻雀をやることに
20070428212123.jpg

6戦~7戦ぐらいやって全戦1位・2位のみ☆
そして5戦連続1位のアイコンもゲットしたぁ~
20070428212514.jpg

今日は最高の牌運でした^^;


【2007/04/28 21:29】 | 美春:今日の出来事
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(Sat) 23:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
