スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

23日にハンゲーのコンチャルゲート?
がオープンしたのですが・・・

23日の日・・・DLで2時間ぐらいかかり終了

24日の日・・・緊急メンテ?で入れず・・・

25日の今日・・・kode=256エラー?で入れず・・・

しょうがないのでROに入って会議
オフ会などの話をしてたらサバキャン>w<
それ以降ログインできなくなった・・・
諦めて・・・
ブログ書き



4年前?あたりのサークルカットがふと見つかったので
UPしてみたぁ!!
↓ここにはパンフに記載される席の場所の数字が書かれる空白
20070425235151.jpg

服とか薄いのは気にしないで!!



この時の即売会は賭けだった
まだ発売すらしてないSHUFFLE!を題材にして挑んだからなぁ・・・

でも成功したから万事OKかぁ^^;


サークル名「逆夢」
そしてブログ名も「逆夢」
ROのお財布ギルドも「逆夢」と・・・
逆夢ばっかだね!!


私は良く・・・ある物が壊れたり・・・人が倒れる夢を見るのが多いので
逆夢になれ~なれ~と言うことで

いろいろと「逆夢」を使ってる訳なのですよ。



【2007/04/25 23:59】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
