スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

怖い夢だったので続きを読む設定にしました・・・

書いてたらまた怖くなっちゃった>w<

どっからか音楽が聞こえる・・・

近くへ行ってみる・・・

あれ?自分の部屋からだ・・・

入ってみる・・・

入った瞬間・・・足が地面に埋もれていく・・・

体が埋もれる・・・

顔が埋まる・・・


1Fのリビングに落ちた・・・

そして誰も居ないリビング・・・

ふとテレビが勝手についた・・・

ザーーーーーーーーーーー(砂嵐の画面)
ふと耳をすますと・・・どこからか唸り声が聞こえる・・・

うぅうぅうぅ~~
ぅうぅぅぅうぅ~~

後ろを振り返る・・・けど・・・誰も居ない

前に向きなおす・・・・・・・



テレビに髪の長い女の人が居た・・・・・・・

ここからだして~~~~

ここからだして~~~~

ここか(ブチ

怖くなってテレビを消した・・・



と・・・足元からただならぬ気配を感じ下を見たら・・・

映っていた女の人が足を掴んでいた・・・



      Ο
        o

        ∧∧ !  ガバッ!
    ___(;゚Д゚)___   
    |  〃( つ つ   | 
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
    |  \^ ⌒   ⌒  \
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |________.|
バサ!!
目を覚ました・・・
そのとき深夜2時12分・・・

その後、夢の恐怖で1時間ほど寝れなかった・・・

久々に怖い夢だった~>w<
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
どっからか音楽が聞こえる・・・

近くへ行ってみる・・・

あれ?自分の部屋からだ・・・

入ってみる・・・

入った瞬間・・・足が地面に埋もれていく・・・

体が埋もれる・・・

顔が埋まる・・・


1Fのリビングに落ちた・・・

そして誰も居ないリビング・・・

ふとテレビが勝手についた・・・

ザーーーーーーーーーーー(砂嵐の画面)
ふと耳をすますと・・・どこからか唸り声が聞こえる・・・

うぅうぅうぅ~~
ぅうぅぅぅうぅ~~

後ろを振り返る・・・けど・・・誰も居ない

前に向きなおす・・・・・・・



テレビに髪の長い女の人が居た・・・・・・・

ここからだして~~~~

ここからだして~~~~

ここか(ブチ

怖くなってテレビを消した・・・



と・・・足元からただならぬ気配を感じ下を見たら・・・

映っていた女の人が足を掴んでいた・・・



      Ο
        o

        ∧∧ !  ガバッ!
    ___(;゚Д゚)___   
    |  〃( つ つ   | 
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
    |  \^ ⌒   ⌒  \
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |________.|
バサ!!
目を覚ました・・・
そのとき深夜2時12分・・・

その後、夢の恐怖で1時間ほど寝れなかった・・・

久々に怖い夢だった~>w<
スポンサーサイト

【2007/04/17 22:55】 | 美春:今日の出来事
|


霧月様
女でてくんのまじこえーよな・・・。
エイリアンとか
ターミネーターとか
ユーレイとか
プレデターとか
ジェイソンとか
ゾンビとか
クモとか
より貞子のほうが怖いよな。
いやでもやっぱ・・・怖さにランク付けれないわ
うん。


白紙
私は現実が一番怖いぜ>w<

おっさんのところから流れて着ました(・ω・)ノ
って、リンクの扱いが私だけなんか(((
リンクアザース^^こっちからも 適当 にはっておきますねv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女でてくんのまじこえーよな・・・。
エイリアンとか
ターミネーターとか
ユーレイとか
プレデターとか
ジェイソンとか
ゾンビとか
クモとか
より貞子のほうが怖いよな。
いやでもやっぱ・・・怖さにランク付けれないわ
うん。
2007/04/18(Wed) 00:34 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
私は現実が一番怖いぜ>w<

おっさんのところから流れて着ました(・ω・)ノ
って、リンクの扱いが私だけなんか(((
リンクアザース^^こっちからも 適当 にはっておきますねv
2007/04/18(Wed) 22:43 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
