スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

久々の精錬~
6個sタイツ購入
5個+5で折れて・・・
1個だけ+6になった・・・
+6じゃ微妙だし叩いちゃお!!

カンカン

きらりん~~


screenlydia3209.jpg

+7成功でプラスに^^ これで25mまで@ちょっとだぁ~


そしていいお金集めの方法はないかと探し
ニブル前の草マップに行ってみたぁ
20070415225655.jpg

30分ここで輝く草や青い草など
スティルしながらお金貯め~

30分で青ハブなど50個ぐらいゲットで
軽く計算したら150kぐらいになったぁ・・・
美味しいのか不味いのか分かりません>w<




次にアルベルタ←↓のキノコ栽培マップへ
1時間ず~とここでスティル!!
20070415230200.jpg

キノコの胞子286
毒キノコの胞子82
赤原24
アルコール1

うぅ~ん・・・もうちょっとアルコールなどの高額アイテムが出れば美味しいかも?
前行ったときはカルボーディル4~5個取れたのになぁ
今回は1個もでなかったTxT


楽してお金稼げるところはやっぱないかぁ・・・TxT

【2007/04/15 23:08】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
