スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

昨日から携帯の充電HPが1になってて
あぁ~帰ってら充電しなきゃ~と思いつつ
忘れて次の日に・・・

バスの中で携帯をいじろうとしたら
残り充電のHP1!!

あぁ~~~~充電し忘れたぁ>w<(心の声)
まだ電源は切れていなかったのでバスの中ではHPを温存と言う事で
駅に着くまでZzz...

駅到着。

そしてそのまま会社へ

お昼休み
をぉ~~、まだ携帯が生きてるぅ
これはまだ行けるかも?!?!
と思いメールなどを打ってたら・・・

電池がなくなりました
電源を落とします・・・みたいな表示がでて携帯死亡TxT

お昼からず~とやるきなしモード突入>w<


会社が終わってから
友達と会う約束をしていたのですが・・・携帯が使えない・・・
約束の時間に友達は来てくれるだろうか・・・

・・・

・・・

・・・

15分待っても来ない・・・
携帯が死んでしまったため連絡取ろうにも取れない
観念してコンビニで電池式の充電器買おうかなぁ~と
思ったところに友達到着!!

ふぅ~なんとか無駄な失費をしなくてすんだぁ^^;

やっぱし携帯が無いと相当不便だね>w<





春らしく爽やかなテンプレートに変更致しましたぁ~

前のテンプレートも良かったけど
いま表示されているテンプレートもなかなかいい感じですに☆


スポンサーサイト

【2007/04/12 23:59】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
