スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

才能の飴?

人間生まれたときから才能が3つあるんだって
そこに出てきた主人公の3つの才能は

1、絵を書く才能
主人公はこの才能を活かして
お金持ちを夢見て絵を書いて売ろうとしたけど・・・
絵の価値がでるのが100年後とか・・・
世に出回っている殆どの絵は死んでから価値出ている物ばっか・・・

2、リフティングがすごく上手い才能
リフティングが上手くても・・・サッカー選手にはなれないのです・・・

3、泥棒・犯罪の才能
この才能が開花し泥棒などで大金持ちを目指すが理性で食いとどまってた
そして彼女も完全犯罪で殺そうともしたけどこれも理性で食いとどまり・・・
主人公は発想の転換により刑事となり
犯人の行動などを予測することができる才能を開花した。


世の中には
やる人間とみる人間いると思うの
1つの才能をどちらかに転換すればそれはあらたな才能となる。
1番目の絵を書く才能だって
絵を書く人間と絵を評価する人間

絵を書いてお金を稼いでる人(絵描き)もいれば
絵の評価をしてお金稼ぎをしてる人(評論家)もいる。

実際、発想の転換って結構難しいんだけど
発想の転換したら人生がらっと変わるだろうなぁ~



私は・・・霊を感じる才能があります・・・

【2007/03/26 23:37】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
