スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

--コードギアス 反逆のルルーシュ--
学園祭だからと言って甘く見てました・・・

カレンは学校に行っちゃうし
スザクはカレンの事を内緒にしてるし
ユフェも学園祭に来てゴタゴタを起こしちゃうし
シャーリーもルルーシュに話したいことがあるみたいでこれも見逃せないし
そしてナナリーのお世話しているメイド?さんも騎士団に入ろうとしてるし
オオギも記憶喪失の人連れてきちゃうしで
ちょっと面白い展開でした^^;

来週は・・・ユフェ死亡フラグ?

すごい事になっててワクワクが止まりません!!




今日は夜から友達が来るので
お昼は大掃除~^^;
すっきり~爽快~ぴっかぴかぁ~


そしてROは課金切れて
ウェブマネー無しTxT
寒かったし買いに行くのも面倒だったので
明日遊びに行ったついでにどっかで買って帰ってこよ~

Gvには間に合いそうです。


【2007/03/17 21:55】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
