スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日はホワイトデーですよ。ですよ。ですよ!!!!
バレインタインに貰った人は
ちゃんと返すんだぞ

忘れてなかった人でも倍返し
忘れてた人は4倍返しが基本ですからね


お返ししなくてもいっか、は×
相手の気持ちもちゃんと考えましょうね

義理チョコだったとしてもお返ししてあげましょう~
友チョコは・・・ん~、これはお返ししなくてもいいかも^^;


義理チョコと友チョコの違いは・・・たぶん
義理チョコは異性に対して上げるチョコ
友チョコは同性に対して上げるチョコ




そしてまだ風邪気味なので
あまり元気が無いです>w<


【2007/03/14 22:48】 | 美春:今日の出来事
|


片倉
うちのバイト先、バレンタインデーよりもホワイトデーのほうが繁盛するんですよ。怖い世の中ですわね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのバイト先、バレンタインデーよりもホワイトデーのほうが繁盛するんですよ。怖い世の中ですわね。
2007/03/15(Thu) 04:46 | URL  | 片倉 #IxAajnNc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
