スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

始めC1防衛~
ASHからの宣戦布告があったので防衛~
screenlydia3138.jpg

完敗です>w<
1回の突入で崩壊でしたTxT

次L2?
BVCS
とっても数が多い印象
でも結構抜けやすかったかも
1度は防衛の後までいけたぁ^^;
screenlydia3140.jpg

アサクロとプリのタッグで殺されたけどTxT
その後も約1時間ほどず~と攻めてましたぁ
screenlydia3142.jpg

screenlydia3146.jpg

screenlydia3151.jpg

screenlydia3152.jpg

最終的にはGAが来て落ちたって感じ~

そしてもう確保の時間に~
C4 レースだと思ったらGA外征部隊でした~
screenlydia3153.jpg

始めは一杯居たGAもB2でごたごたがあった模様で?
GA→DASH→GA→DASHでブレイク~
なかなか面白い戦いだったぁ~
screenlydia3154.jpg


そして無事C4ゲットですぅ~
ちょっとギリギリな感じがまたスリルがあって面白かったです。
screenlydia3155.jpg



-------------------------------------------
雪ちゃん)ごめんなさい・・・本編に夢中で挿入歌あるの気付かなかった・・・
     そして第2期があるとわぁ~とっても楽しみ^^;

ssk.chちゃん)カラオケかぁ~この頃行ってないなぁ~
       久々に行きたくなっちゃった~


【2007/03/12 23:34】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
