スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


ブルタニア軍とスザクが九州の指揮官を倒しに向かったぁ

そこでスザク一機のみで本陣を叩く作戦へ
さすがに敵の人数が多く
エネルギーがもう持たない状態までに・・・
そこでゼロの新機体が颯爽と登場!!
エネルギーが切れたランスロットにエネルギーを渡し
一緒に本陣を叩く事になった
スザク&ルルーシュ・C.C.

さすがに余裕な感じで・・・制圧しちゃった


そしてゼロが重大発表!!
東京に新しい国を作る!!と・・・

来週は学園祭・・・って、あれ?
最終回近いのに学園祭ですか・・・
いろいろと謎が残っているのに
@5話でちゃんと終わるのか心配です>w<



かたくりちゃん)ポテトチップスはあんまり食べません
        良く食べるのは・・・フライドポテトです!!

常盤ちゃん)ハイエナが上手いと言うか・・・
      仕事が終わってから行くので
      回転数とボーナス回数で設定を判断するだけなのですよ。
      見極めれば常勝!!ですよ!!


【2007/03/10 22:13】 | 美春:今日の出来事
|


挿入歌はいいよねっ、熱いよねっ、ヽ(・∀・)ノ
ギアスは23話で一旦終了、
総集編でずれた24,25話は別の機会に放送、
んで半年後に第2期をやる予定らしいよ。



ssk.ch
スクライド以来の酒井ミキオはあついー
カラオケでうたおー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
挿入歌はいいよねっ、熱いよねっ、ヽ(・∀・)ノ
ギアスは23話で一旦終了、
総集編でずれた24,25話は別の機会に放送、
んで半年後に第2期をやる予定らしいよ。
2007/03/11(Sun) 23:12 | URL  | 雪 #RXjJevpc[ 編集]
スクライド以来の酒井ミキオはあついー
カラオケでうたおー
2007/03/12(Mon) 21:15 | URL  | ssk.ch #LiQTvM4Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
