スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

コードギアス 反逆のルルーシュ
前回の爆風?で近くの島へ皆飛ばされたみたい?

その島でスザクとカレンがバッタリ遭遇
もう一方ではゼロ(ルルーシュ)とユーフェミア皇女殿下(ユフェ)が遭遇

ユフェはゼロがルルーシュだと知っていた・・・
捜索隊が来るまでスザク・カレン ルルーシュ・ユフィは一緒に行動~

そしてユフェの兄,シュナイゼルが古代遺跡と探索の為に
同じ島に・・・


偶然?なのか古代遺跡の真上でゼロとスザクの人質交換
その遺跡はギアスに反応して入口?が開封
そこには横から穴を掘って調査をしていたシュナイゼルと調査隊が・・・

またしても偶然に新型?のナイトメアが!!
もっもしかして・・・やっと主人公に専用ナイトメア!!
@5話で最終回なのに・・・


前回スザクに下した命令とは・・・「生きろ!!」でした。
ちょっと予想してたのと違った>w<


来週は九州制圧戦?
本当に@5話で最終回なのかな・・・




常盤ちゃん)番長で2万負けはよくある事です>w<
      番長はBIG・REG終了後128回転は回さないと
      ハイエナされるから気よつけて!!
      そして狙い台は666回転↑で放置されてる台
      がちょっと熱いです。
      天井ボーナスが約1200回転なので
      私はいつも嵌り台を狙ってます。
      @はチャンス目出現後約30ゲームはやめちゃダメ~~~!!

【2007/03/03 22:59】 | 美春:今日の出来事
|


ssk.ch
オレンジ君がルルーシュを倒してくれると信じてます('-' ;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オレンジ君がルルーシュを倒してくれると信じてます('-' ;)
2007/03/05(Mon) 21:08 | URL  | ssk.ch #LiQTvM4Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
