スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

~~Ro~~
窓手にお座りが一気に増えた・・・
これもキャラスロットが「5」に増えたからかな^^;

いちを垢ハック対策として2垢分のノビ4キャラほど適当な
名前で作っておいたぁ~

先ずはダンサーの99Lvが目標なので
作ったノビは放置~^^;
約@220mです・・・
数字に置き換えるとスナイパを98→99Lvにするよりか
遥かに少ないんだけど・・・スナイパ並に効率がでないのもまた大変>w<
スナを98→99Lvにする時は亀地上レモンがぶ飲みで1時間3m~4mぐらい出ていたもので
それに比べると今のダンサは窓手で1時間約1.5mほど
そろそろ亀にでも行ってみようかと試みてます!!




YouTubeでいろいろと面白いのを探してたら
初代の「逮捕しちゃうぞ!!」1話~10話を発見~(探せばもっとあるかも)
放送されていた当時は放送されている事さえ知りませんでした(あ

知ったのは2代目?3代目?の逮捕しちゃうぞ!!だったので
初代が見れるとは思わなかった^^;
そして・・・なぜか2話から拝見~

む、出来がよいのは気のせいだろうか・・・
またありえないなつみのバイクテクニックがこれまた感動^^;

と、言う事で2話置いておきます^^;
↓  ↓  ↓
音量に注意してください。
2話の1


2話の2


2話の3


多分1週間?ぐらいは見れると思います。


追記を閉じる▲
音量に注意してください。
2話の1


2話の2


2話の3


多分1週間?ぐらいは見れると思います。

【2007/02/28 23:59】 | 美春:今日の出来事
|


うちの地元じゃ放送すらされなかったんだぜヽ(`Д´)ノ
1期の1~4話はOVA版をTVサイズにしたものだから
できはいいかも。自分は東京タワーの話とか劇場版が好き。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの地元じゃ放送すらされなかったんだぜヽ(`Д´)ノ
1期の1~4話はOVA版をTVサイズにしたものだから
できはいいかも。自分は東京タワーの話とか劇場版が好き。
2007/03/02(Fri) 01:49 | URL  | 雪 #RXjJevpc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
