スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


--------コードギアス 反逆のルルーシュ----------
オープニングのカット絵?が変ったぁ~
このオープニングで解かった事。
一度死んだと思われた人達が復活?(オレンジ?やルルーシュの兄とか・・・)


本編
シャーリーがルルーシュを見てムッとしてた所を見ると・・・
これは、やっぱり真相を知ってしまったのかなぁ?
気になる・・・


ランスロットに乗っている人がスザクだと判明して
ルルーシュはどう動くかがキーとなるのは間違いないんだけど
その答えは・・・
生捕り!!

戦闘になり、スザクを捕虜として捕まえようとするが
逆にスザクがゼロを返り討ち?
スザクを説得しようと頑張るが・・・敵の援軍が来てしまう。
やむなくギアスをスザクへ発動した所で終了。

ルルーシュはなにをスザクへ命じたんだろう・・・
気になって寝れません!!あ


あと4~5話?で最終話?
来週も見逃せませんね!!

【2007/02/24 19:14】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
