スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

大量の仕事を残したまま帰ってきちゃった・・・
明日中に終わるかなぁ・・・

今週1週間
クロスブレードやる為に早く帰ってきちゃったのがそもそもの原因・・・>w<


明日の予想残業時間・・・2時間>w<

でも今日やった感じからすると,もしかしたら
なにげに早く終わるかも^^;
運がよければ残業0時間!!



帰ってきたら
放置していたダンサーをさっさと95Lvにしちゃおっと☆



雪ちゃん)絵?キャラクター?がどうも好きになれなかった>w<
     私の判断基準はキャラ絵のみなので・・・
     操作性やストーリーなどは二の次なのですよ私。     

【2007/02/22 23:52】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
