スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

始めV3 ASHへ
と思ったら・・・8時から10分間、ログインゲームで入れずTxT
戻ってきた時にはDASH防衛
攻めにWOG・レーサ数名いました~
このときは危なげなく防衛~
途中からBVCCが加わりBVCCに割られるー

BVCC防衛 攻めDASH・WOG・レーサ数名・塩IV数名で人が一杯になったので
転進
screenlydia3088.jpg



L4?ほむへ
screenlydia3089.jpg

一度の突入でER横にEMC
乱戦へ
そしてアローシャワーを連発してたら・・・
フルスト喰らってしまい・・・ほとんど裸状態に>w<
screenlydia3091.jpg

ですが、リボでブレイク成功
防衛へ
screenlydia3093.jpg

今日は前に罠を置いてくれるスナイパさんが居たので
私は後ろ担当~
ほむ・WOG・序章が攻めて来ましたが危なげなく防衛
そして皆防衛に飽きたと言うことで逆流
screenlydia3095.jpg

WOGと序章が突入準備しているところへ奇襲~
やっぱし逆流面白いに^^;

次にV1へ転進
塩IV?だったかな
攻めも多かった為すぐに落ちDASH防衛へ
screenlydia3098.jpg

screenlydia3099.jpg

とりにてぃ・WOG・ほむ・レーサの攻めに2~3度耐えて
そろそろC確保と言う事で転進する前に逆流をしたんだけど
他のGも皆転進して誰もいなかった>w<


C3 確保防衛中のEMWへ
ERでEMCが決まった辺りでEMWが割りリセット
続行
2度の突入で第三マップを撃破
screenlydia3100.jpg

かたくりちゃん?のSGと私のASが柵の後から撒きちらし
敵が消えていったのが爽快だったに☆

その後リボが割り防衛へ
screenlydia3101.jpg

いつもは1人で左右の罠を軽く置くんだけれど
今日は片方だけですんだから戦闘も楽しめたぁ~
罠担当2人居ると楽でいいね☆

そして無事C3ゲットです~
screenlydia3102.jpg





----------------------------------------
常盤ちゃん)目押しは出来なくてもボーナスは引けるので・・・
      まずは打つ機種のボーナスの打ち方から覚えよう~
      ボーナスをひいて777が揃えられなかったら
      定員さん呼びましょう~(あ
スポンサーサイト

【2007/02/19 23:21】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
