スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今回はいろいろな所へ攻め回りしてたので・・・
もうどんな順番で行ったのか忘れちゃった^^;
適当にssだけ並べておくに~

screenlydia3044.jpg

screenlydia3046.jpg

screenlydia3049.jpg

screenlydia3050.jpg

screenlydia3054.jpg

screenlydia3057.jpg

screenlydia3058.jpg

この人数の中リボがブレイクしたぁ~

ラストは確保防衛~
screenlydia3066.jpg


攻め回りの速度がちょっと速くてゴタゴタだったかも>w<
でも無事C2砦ゲットですぅ~☆
20070212121810.jpg


Gv終わった後に生体に行ってきましたぁ
たぶん10回目?かな~生体行くの・・・
滅多に行かない私は・・・Pスキルないです!!
でも生体3は楽しいので死んでも泣きません!!(あ
20070212121826.jpg

20070212122020.jpg

今日は・・・いつも以上に私死んだかも・・・
スナイパも生体とGvしか殆ど起動してないし・・・鈍ったなぁ>w<

【2007/02/12 12:41】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
