スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

----コードギアス 反逆のルルーシュ----
先週死んだと思われていたマオが予想どうり生きていたぁ
マオはルルーシュの妹を使いルルーシュを誘き寄せ倒そうとするが
ルルーシュとスザクのコンビネーションで
マオのサングラスが外れルルーシュのギアスが発動!!
(ギアス発動条件は相手の目を見ないと出来ない為
サングラス越しではギアスを発動できなかった為、いままでマオにギアスを
かけられなかったようです。)

「喋るな」と・・・命令されたマオはもう喋れない。

マオは相手の思考を読み
人を言葉で誘導する力があるが
喋れなくなっては思考を呼んだとしても
言葉で誘導や困惑させることも出来ない

そして最後は「C.C」(シーツーと読みます)の手により
あの世へと葬られた・・・


ちょっと疑問に思ったのが・・・
サンライズ×クランプ合同のアニメだけど
あんまり機体とかでてこないよね?
しかも主人公のルルーシュに専用機もない・・・
主人公なのに量産機に乗ってるのがまたなんともいえない面白さ。
そして・・・操縦も下手で戦闘の中盤辺りで機体は使い物にならなくなる事もしばしば>w<

戦闘メインでもないし
子供向けアニメでもないし
戦略?アニメって言うのかな?よく解かりません!!



いま放送中のお勧めアニメ
戦略アニメ?
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
「デスノート」
スポーツアニメ
「メジャー」
冒険・戦闘アニメ
「ワンピース」
「ブリーチ」
推理アニメ
「名探偵コナン」
ラブコメディアニメ?
「ときめも」
「ネギま!?」
この8作品は良く見てます!!



【2007/02/03 22:00】 | 美春:テレビの事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
