スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は朝 ゆっきーちゃん剣士と土精さんへ2時間ほど~狩り~

そしてお昼寝・・・

夕方からオーラ廃Wiz様の別キャラハンタ様とGD2Fへペア狩りへ~
両方の狩りでJob44~☆
(私としたことが・・・共にSS取り忘れ・・・TxT)
今日中に転職を目指してましたが・・・無理でした>w<


~~~~Gv~~~~
始めC2防衛から~
始まってすぐに・・・
ほむ黒猫+とりにてーみるく+塩IVが攻めてきて
おちちゃった>w<量もやばかったです。
screenlydia2968.jpg

screenlydia2971.jpg

screenlydia2972.jpg


次にLへ
EWM+SE防衛へ
今日の目標はエンペを割らずに確保する事だったので。
がんばってER内にいるEWM+SE(敵数35~40名)を全員排除へ
screenlydia2973.jpg

案外はやく全員排除して防衛へ移行できたぁ~ので満足~☆
EWM+SE転進したようなのでDASHも転進

V4 ASH
ER突入するときには物けの殻>w<
誰も居なかった為、割って転進。

次にL5?
ほむ+黒猫へ
4~5ほどの突入
ラスト突入にてC確保の為、転進と言う事で
突入~
もうERはスカスカで結構抜けれたぁ~
Wiz陣へAS大量の雨を降らせたから満足!!そしてリボがエンペを割り
C1へ転進(ほむ+黒猫戦ss取り忘れ)

C1 RF防衛
EWM+SEが攻めてましたがエンペ真横にてリボEMCが決まり落ちる。
すぐさま第三マップ防衛へ
EWM+SEは転進したもよう・・・だけどその代わりにASHが来ましたぁ~
screenlydia2979.jpg

screenlydia2980.jpg

screenlydia2981.jpg

残り時間20分。物凄いASHの攻め。
突入の回転が速いきもしました~。
ですが、無事C1を守り切ることに成功~☆
熱い戦いができて楽しかったぁ~☆

screenlydia2985.jpg


【2007/01/28 23:20】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
