スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

深夜2時30分までコードギアス見てましたぁ

・・・
あれ?先週出てきたばかりのマオ(もう一人のギアス能力者)が
もう、殺されちゃった?
なんかちょっと呆気ない終りに唖然
でも?なんか銃で撃たれた瞬間のマオは機械?みたいに
電気がビリビリってなってた・・・どうなんだろうこの辺
もしかすると偽者の可能性が!!

そしてシャーリーは完全にルルーシュの事を忘れてしまったらしい・・・
でも、先週の話でルルーシュへ渡そうとしていた手紙?は何処行ったんだろう
日記とかはルルーシュが燃やしちゃったけど・・・手紙の行方が気になる・・・


来週からまた新展開?
新キャラが出てくるみたいです。



そして昨日言っていた・・・
朝7時に起きれたらお出かけ。
朝8時以降であれば2度寝
の結果は・・・

6時に起きちゃいました・・・約3時間しか寝てないよ>w<
もう目も覚めちゃったので朝早くから犬の散歩行って
午前はお出かけしてきましたぁ~(お出かけした場所は内緒)


~Ro~
夜さんに借りたお金を返す為、
地デリc求めて狩りへ!!

そしたら・・・・
でちゃいました!!!


デーモンパンクcが・・・
せめて空デリcがよかった>w<
screenlydia2965.jpg


明日も2~3時間ほど地デリc狩りしてでなかったら・・・
諦めてアコキュンを上げよう・・・(あ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でちゃいました!!!


デーモンパンクcが・・・
せめて空デリcがよかった>w<
screenlydia2965.jpg


明日も2~3時間ほど地デリc狩りしてでなかったら・・・
諦めてアコキュンを上げよう・・・(あ

スポンサーサイト

【2007/01/27 23:15】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
