スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

来週の火曜日から経験値2倍期間になるのぉ~
そのため、支援プリを作ろうと日曜から作成~

ただいま47Lv/36Job
天津オンライン・・・

ちゃんとした支援プリは初かも^^;
昔のプリは殴りプリで40転職・・・
スキルがもうダメダメだった・・・

もう作り直さなくてもいいように今回のアコキュンは
頑張ろうぉっ☆


スナイパの時はず~とソロだったしな~・・・
ペアで狩り行く事もあったけど、身内狩りだったし
プリだと臨時ぐらいでしかLvあげられなくなるから
臨時行くとしたら1年ぶりぐらいかも^^;

もうちょっとLvあげたら
弓系さん拾って崑崙オンラインで転職を目指します!!
目標として、今週の日曜日までには転職をしたいと思います。




るなぴょん)もうちょっとサバ強化して欲しいよね>w<

   

【2007/01/23 22:27】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
