スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

始めC2 塩IV
放棄だった模様
転進で

V3 ASHへ
CCSと一緒に攻めてましたぁ
途中から塩IVだったかな?も混ざり
落ちて防衛する・・・けどすぐに落ちちゃった>w<
でも楽しかったのでおk~
screenlydia2950.jpg



次にL4? SSU
移動してる途中でPoolが落とし
いちど砦を追い出され
再度~
Poolが落としたすぐぐらいにトリニティみるくも合流~
トリニティが落とし
再度~
ER前にいくだけで10分かかった・・・ラグラグ・・・
ということで転進
screenlydia2953.jpg

screenlydia2954.jpg

screenlydia2956.jpg


C2 旗が違うG 確保防衛中PA
1度目の突入で金盾のLK様がWiz陣まで殴りこみ
Wiz撃破あたりにPAがエンペを割り一度リセット

2度の突入目でER角でEMCが決まり
screenlydia2957.jpg

LK軍団によりエンペを破壊して
防衛開始~
レーサGが数名くるけど
危なげなく防衛。
screenlydia2958.jpg

そのままGv終了~
20070122232014.jpg


なにか忘れてる気がするけど・・・まっいっか^^;


今年に入ってから・・・
Gv中のラグが激しいTxT

【2007/01/22 23:27】 | 美春:Gvのこと
|


Runa
B2では3C VS NE無風街 B3でGA VS SCSA B5でBW VS ASHと大規模戦があったらしいから凄い重かったのかもねぇ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
B2では3C VS NE無風街 B3でGA VS SCSA B5でBW VS ASHと大規模戦があったらしいから凄い重かったのかもねぇ(´・ω・`)
2007/01/23(Tue) 15:00 | URL  | Runa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
