スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は神器開放される事を知っていたので
クエ必要アイテムなど全てを準備しておいたぁ~

~~1次クエ~~
開放と同時に1次クエ開始~
screenlydia2943.jpg

待ってた人は私1人だけ>w<

途中からだんだん人が増えてきたぁのでよかったよかった


そして1次クエ終了~
前回スナイパで1次クエ終了した報酬は「ボロマント」だったので・・・

今度こそ当たりを!!
・・・
・・・・・・
screenlydia2946.jpg


ボンゴン帽子・・・うるうるぅTxT
s装備でずTxT



~~2次クエ~~
2次クエはやってあるので出来ません>w<

~~3次クエ~~
並ぶのが大変のでやりません>w<

~~4次クエ~~
4次はまだ開放されていないので
4次のスドリ戦で勝てば!!
Lv4武器ゲットできる~!!
ランダムで錐をゲットするしかない(ぁ

【2007/01/20 19:55】 | 美春:今日の出来事
|


常盤
神器クエマタ来るんですかー?
4次はいつごろかしら( ゚⊥゚)
ブログ見てます(; '-')

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神器クエマタ来るんですかー?
4次はいつごろかしら( ゚⊥゚)
ブログ見てます(; '-')
2007/01/21(Sun) 10:26 | URL  | 常盤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
