スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

この頃・・・買い物が多くなって
今年に入ってからもう・・・10万円とか使ってる・・・

そして新車も妹と一緒に半分出しあって買うことになったので
40万は車代へ消えていくー>w<

日曜日に新しい車は届くけど・・・古い車でも良かったんだけどなぁ・・・

軽自動車なので新車でも80万ぐらいで買えるのでお買い得?
車検も安いのでお買い得?
高速乗るのも軽自動車だとお買い得?

わっ私の貯金がぁ~~~~今年入って50万円減った~~~>w<
去年のノートPCも追加すると・・・75万円も一気に減った・・・

残りの貯金は大事に使いたいと思います!!!!



雪ちゃん)ありがと~
     そしてまだコードギアス次で12話なのね~
     普通にもっと進んでるのかと思ってたぁよ

ごるるん)ありがと~  ガッ

【2007/01/05 23:57】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
