スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は妹とお出かけしてきたよぉ~
服を見たりお昼ご飯食べたり~

そして帰りに電気屋さんに行って
ついにノートPC買いましたぁ!!
25万円したよ>w<
グラフィック系PCを使うと言う事で・・・お高いですが・・・
そして早速帰ってきてPCの設定
いいPCでも・・・ネット回線は遅いままで>w<
ウィンドーズアップバットで・・・1時間もかかっちゃったよ・・・
そしてウイルスバスターも更新しようとアップデート・・・これは20分ほどだったけど
その後のウイルス検索に40分ほどTxT

そしてROクライアントのDLを開始・・・
推定残り時間が3時間と表示されたけど・・・
実際は4時間ほどDLしてたよ・・・その間古いPCでRO繋いでたけど・・・
新PCでのROクライアントでほとんど回線?使われてて
快適に出来る速度が確保できてなかったようで・・・
みんな残影してるみたいに見えたよ>w<
これじゃ・・・2垢起動はできても・・・2PC支援は無理くさいなTxT

なんでこんなに速度遅いんだろうTxT泣けるぅ

【2006/12/30 23:45】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
