スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

始めB1
Sadalsuud?と言う連合へ攻めました
ロキも人数もあまりいなかった為1度の突入で撃破し
転進
そのあと誰も?B1を攻めなかったのかな?
Gv終わってみるとSadalsuudが長期防衛をしB1確保してたのは驚いた
20061225B1Sadalsuud.jpg


次にB3
無風NE街連へ行って5分後ぐらいにご飯の為一時離脱
ご飯食べ終わって戻ってきてもまだB3で粘ってたみたい
30分以上攻めてたみたいだけど落とせなかった模様
最後後衛も突入し転進
20061225225839.jpg

案外後の方までいけたぁこの後・・・2人から同時阿修羅南無TxT

この後Lへ
ARへ
これまた・・・私が一番初めに罠ラインに行ってしまい
即阿修羅>w<20061225.jpg

この後2度ぐらいの攻めにて割り
防衛体制するも誰も来なかったので転進

V1へ
行ったとたんに割れ
もう何処が攻めで何処が守りなのかぐちゃぐちゃで半レース状態
転進

B4へ
無風NE街が旗防衛
ERへ行くとCC2名がエンペを叩いてましたぁ
その後到着が遅かった為CCに割られるも
その後DASHが確保して
防衛へ
20061225231037.jpg

数名しか攻めてこずそのまま時間終了
20061225231144.jpg

久々のB砦ゲットですぅ。

今日は後衛が多すぎた・・・後衛2個ともPT満員だったよ・・・


そして今日25日は給料と寸志両方いっぺん貰っちゃいましたぁ!!
合計で30も!!
☆きら~ん
こっ今度こそPCを新しいのにしなきゃ!!

【2006/12/25 23:17】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
