スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は朝の7時に友達と2人で川崎へ行きました~
もう雪がすごくて激寒かった>w<
なぜ朝っぱらから川崎へ行ったかと言うと・・・
友達がパチスロをやりたいと言う事で・・・半年ぶりぐらいにパチンコ屋に行きました~

パチスロは引退した身ですが教える程度ならやってもいいか。ぐらいの気分で
打ちに行きました~
新しい機種ばっかで全部打ち方解からなかったけど
タイプぐらいはわかるので(Aタイプ Bタイプ Cタイプ ATタイプ ストックタイプ 5号機
Aタイプ(例 大花火 サンダーVなど
Bタイプ(例 旧巨人の星 コンチ7 など
Cタイプ(例 北斗 ビンゴ ミリオンゴット など
ATタイプ(例 金太郎 猛獣 旧アラジン など
ストックタイプ(例 鬼武者 ルパン マッハゴーゴーゴ など
5号機(例 エヴァ さくら大戦 ナース小麦ちゃん など

なんか5号機ってアニメの機種ばっか・・・↑タイプ間違ってるかもしれないのであしからず

あまりお金を使わない5号機を教えることにしました。
エヴァがあったのでエヴァ5号機を打つ事に(私も5号機を打つのは初めて
順押し系のスロットは1機種覚えれば大体他の機種も打てるようになるので
エヴァも100ゲームほどやってなんとなく打ち方は解かりました

隣どうしの席を取って教える事に
ぇ~と・・・
友達は3000円でBIG引いて夜7時、時点ではもう2箱も積まれました・・・(B:21 R:7回
私はいちを付き合う為に・・・15000円を投資してBIG
でもなんとか夜7時には1700枚を叩き出しました。(B:16回 R:6回
換金などの事を教えて私は夜7時やめました。1750枚(35000円相当
まっ2万円勝ちだからよかったよかった^-^
朝から行っていたので昼3時ごろから眠気が・・・

友達は1回のスロットではまってしまいました・・・
私は友達を置いて・・・家に帰ることに・・・
そして今さっき友達から電話が・・・3200枚(64000円)叩き出きだしたとさ
明日は1人で打ちに行くとか行ってました・・・
そして破滅へ進んでいっちゃうんです・・・
皆もギャンブルはほどほどにね^^

【2006/01/21 23:06】 | 美春:今日の出来事
|

体験者は語る(ぁ
ヴァレ
ギャンブルって、ビギナーズラックで大勝ちした人ほどハマる傾向高いですよねぇ。
そして、そのまま破滅する傾向も…(--;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体験者は語る(ぁ
ギャンブルって、ビギナーズラックで大勝ちした人ほどハマる傾向高いですよねぇ。
そして、そのまま破滅する傾向も…(--;
2006/01/22(Sun) 10:09 | URL  | ヴァレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
