スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

始めC1防衛~
第三マップにて防衛してましたぁ
攻め:ほむとccs
危なげなく防衛してましたがいつのまにかに1名アサクロが抜けられていて
ERで阿修羅置いていたけれどSbrで南無ってしまったらしく落とされる、
がすぐさま再度DASHが割りER防衛へ
20061218222203.jpg

ほむccsとドンドン流れてきて一度ほむccs共にEMCを決められ乱戦へ
そしてDASHもER後にてEMC
ほむccs全軍がどんどん流れてくるが、この乱戦に勝ち
ERを守り切る
明らかに攻めが多かった為落とされると思ったけど
皆の動きが良くなって落とされずに耐えたぁ~とっても熱い戦いでしたぁ
20061218222551.jpg

この後もほむccsにせめられ落とされましたが満足です☆

次にV3だったかな?
てんとう虫連へ
1度で制圧して防衛へ
20061218222945.jpg

攻めにBVMが来るが安定して防衛~
結構余裕があった感じがしましたぁ
このあとP&Gが攻めに加わり落ちましたが
なかなか面白かったですぅ。

転進してL2塩IVへ?
ありえないぐらいのラグラグラグで1度攻めて即転進>w<
まともに動けなかったTxT

C4くろねこさんちーむへ
攻めにトリニティが居ましたが
放棄だった模様・・・トリニティが割り
その後DASHが割り防衛へ
だれも攻めに来なかったので転進

C2Airへ
後からのAirの死に戻り?や遊撃が多くてまともに攻める事ができず
転進
20061218224047.jpg


C1レースをストップさせ防衛することに
その後ほむが1度攻めに来るが
即転進したもよう。
無事C1ゲットですよぉ
20061218224312.jpg


【2006/12/18 22:47】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
