スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日も絵の続き~
書いていたら時間を忘れてしまって・・・
DASH会議行くの忘れちゃった・・・

そろそろ下絵も終わりそうです。
いままでこのブログに乗っけていた物は
イラストレーターのパスを使わず
鉛筆の実線をそのまま使って色を塗ってましたが
今回は・・・本気モード!!

なので頑張って1本1本パスで描こうと思うので
下絵よりも・・・パス作業の方が時間が掛かりそうです>w<

素材からキャラをある程度把握して
いま書いている「このみ」は・・・
すくみずバージョンです!!
これで、萌え度は120%


いちを今日絵を描く前(昨日の段階)をアップ~
20061213233504.jpg

下絵段階なので線が薄いのは仕様です。
&まだ昨日の段階では顔のみ。

【2006/12/13 23:35】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
