スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

会社から帰ってきてから
1時間ほどお絵かきしてましたぁ


とあるDASHのケミ子さんと対抗してお絵かき勝負!!
と勝手に勝負しかけてる私・・・

いちを描くもののお題は、「このみ」
素材もなにも・・・持っていなかった為
DASHこのみ通?で名の知れてるおっさんから素材は入手!!

こっこれで描ける!!
と言う事で・・・作成途中・・・
土曜日までには仕上げたいと思います。

【2006/12/12 22:56】 | 美春:今日の出来事
|


丈斗
勝負になっちょる( Д) ゚ ゚
判定はうちなのか!?(

ってかこのみ通って(((( ;゚Д゚)))
うちはかなり一般人だぜ?
若年寄なだけなのさ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勝負になっちょる( Д) ゚ ゚
判定はうちなのか!?(

ってかこのみ通って(((( ;゚Д゚)))
うちはかなり一般人だぜ?
若年寄なだけなのさ。

2006/12/13(Wed) 17:13 | URL  | 丈斗 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
