スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

1年前のアニバーサリーイベントもバグだらけで・・・
今年のアニバーサリーイベントもバグだらけ^^;

どっかの鯖ではイベントバフォが無限ループとは言わないけど・・・
4回ほどループしたらしいです・・・

ほかには・・・男キャラが麦わら帽子を被ると、動くとか・・・

一番やっかいなバグがぁパイプタバコを装備して敵を殴ると?
画面内に居る人、全員が強制サバキャン?とかなんとか・・・
癌ちゃん酷いですぅ>w<
(注意:パイプタバコバグを好意でやるとBAN?に成りかねます。のでやらないように!!!)



バグではないお話ぃ
天使の忘れ物 別名「ぴこぴこ天使」←私が命名(ピコピコ動くから^^;)
が実装しましたぁ~
そして露店を見ると・・・
あれ?あれあれ?
意外とお安い・・・動かない天使HBよりも安い!!

絶対動かない天使HBより、ぴこぴこ天使の方が断然可愛いのに~~~
値段も天使HBより、ぴこぴこ天使方が安い・・・
性能もぴこぴこ天使の方がいいはずなのに・・・
でも、1ヶ月もするとぴこぴこ天使の方が値段的には↑になるだろうなぁ

と言う事で・・・
あぶちゃんからお金を奪って・・・
買っちゃいましたぁ^^;

・・・ちっちゃんとお金は返すんだからぁ
担保としてあぶちゃんに奪われた?+6乙女を取り返す為!!
がんばる☆
(多少私のアドリブが入っておりますので、ご了承ください・・・)
スポンサーサイト

【2006/12/06 23:45】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
