スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

パンヤシーズン3の新コースを体験してきましたぁ
Di.jpg

★×3だけあってやっぱり難しい>w<
飛距離が少ない人にはキツイコースかな?
しかもラフに入ると・・・
これまたラフが深くてショットのパワー85%まで下がっちゃう(´・ω・`)



新技:スパイクショット!!
うぅ~ん・・・トマホークの方が使いやすいです。はい。



パワーゲージが2個溜まってる状態Alt*2でダブルパワー!!
飛距離もキャラクターアクションも一味違う!!
アリンのダブルパワーショットの時なんて・・・一瞬だけ消えるし・・・


ホールアウトするときもカットイン演出?がカッコよくなってたぁ


そしてチャットルームでは
使わなくなったアイテムや装備を売れるー
また、コースを自由に歩き回れるし
座ったりもできるよぉ~
20061202111819.jpg



撮影方法も2種類になったみたい
・キャラと背景のみ撮影
・すべて表示?
の2種類~使い勝手がよくなったぁ~

・・・でもシーズン2より重いのが難点>w<

【2006/12/02 11:20】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
