スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

始めL2防衛・・・
2~3名ほどしか攻めてこなかった為転進

次V4 BWだったかな?
20061127223743.jpg

DASH vs BW 5回ほどほぼ1対1
私も結構後ろの所まで行けたんだけど
決定的な攻撃はあたえられず>w<

ほむとトリニティーミルクが同時ぐらいに来てから1度突入してから転進
20061127223816.jpg



次にWoEMWへ
2度の突入でER後にてEMCが決まり
即落とせましたぁ~
その後防衛体制取るも・・・だれもこず>w<
20061127223925.jpg



次にV1 CCSへ
1度前衛が突入したあとERからCCSが逆流!!
ER前で封鎖していた後衛全滅>w<
20061127223941.jpg

時間もあまりなかった為
転進

確保へ
20061127223956.jpg

神器アイテムを出す為に再度L2へ戻ってきましたぁ
レース状態であった為レーサーG妨害妨害
そしてリボが割り確保成功
15分ぐらい防衛するも・・・何処の連合も確保時間だったため
敵ほぼ0人>w<

今日は砦落としたら→防衛の形を取ったのも関わらず・・・
ほとんど誰も来なかったのが寂しかったぁ>w<
20061127224011.jpg


【2006/11/27 22:49】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
