スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

DASHの半分ぐらいでGvの練習を2時間ほど~
10時から12時まで~Gv練習してましたぁ
新人さん達が増えてやる事などの把握
EMC召喚時の対応などをやりましたぁよ~


だんさーでの狩りは81へレベルあっぷ~
そして@3%で82Lvにな∩(´・ω・`)∩るー

今日は運がよかったのかなぁ?
ガーゴイルから「弓用の指貫」が3個もでたぁ~
スロットエンチャント実装?がいつか解かりませんが
値上がってる1つです。
s指貫が欲しいので売らずに取ってあるのが3個・・・
今日でたのをあわせると6個^^;
いつかスロットエンチャントが実装して・・・果たしてs指貫は何個作れるだろうぉ・・・
0個とかだったら・・・TxT

【2006/11/25 23:59】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
