スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

この頃、仕事が暇になってあまりやる事がなく
お昼寝が多くなった^^;

今日なんて室長が居ないからって・・・
課長は朝からZzz...
お昼になってからはどっか行っちゃったし・・・

私はいちを朝から仕事が残ってたので
作業!!作業!!作業!!
お昼前には終わらせてマック食べて
お昼から1時間ほどお昼寝^^;

そして・・・起きてからは・・・
同僚とトランプで大富豪やりましたぁ~

ふふふ、高校時代では大富豪の座維持していた私
会社に入っていても腕は衰えず!
・・・3時間ほど大富豪やってました・・・
80%の確率で私が大富豪でしたぁ^^;(仕事が無い時はこんなもんです)
スポンサーサイト

【2006/11/17 23:27】 | 美春:今日の出来事
|


常盤
覚えているかな?笑

いったいどんな職場なんでしょうか??笑

大富豪をやれる職場なんて見たことも聞いたこともありませんよ(; '-')w


美春
常盤さん(o’ヮ^)ノ

仕事の依頼が無ければ・・・暇な会社です>w<
相手方の依頼が無ければまったく動けない
会社です>w<

DTP系の部署なので
時期も関係してきますぅ
クリスマス関係の仕事依頼が一段階した今は
暇ですが、来週ぐらいになれば正月関係の
仕事依頼が来るので・・・
暇な時と忙しい時の落差が激しいですよ>w<

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
覚えているかな?笑

いったいどんな職場なんでしょうか??笑

大富豪をやれる職場なんて見たことも聞いたこともありませんよ(; '-')w
2006/11/18(Sat) 00:23 | URL  | 常盤 #-[ 編集]
常盤さん(o’ヮ^)ノ

仕事の依頼が無ければ・・・暇な会社です>w<
相手方の依頼が無ければまったく動けない
会社です>w<

DTP系の部署なので
時期も関係してきますぅ
クリスマス関係の仕事依頼が一段階した今は
暇ですが、来週ぐらいになれば正月関係の
仕事依頼が来るので・・・
暇な時と忙しい時の落差が激しいですよ>w<
2006/11/18(Sat) 09:11 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
