スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ビンゴ大会はどんなのかな~と
言う事でやってみましたぁ~
20061105222142.jpg

2回目にて優勝ですよぉ~☆
でもメダルが1枚のみ・・・
メダルは500枚から交換可能なのですが・・・果てしなく遠いです>w<
他にもモンスターレースでメダルは獲得できるみたいですが
レースの方は有料です>w<
ビンゴは5人集まらないとダメですが無料?ですよ、たぶん・・・


そしてDASH溜まり場にてBIGクマー登場!!
20061105222634.jpg

よだれきたな~いぃ


今日は17:30分時点にて巻き戻りが確定だったGv~
Gvレポは明日書くとして~
Gv前に遊び精錬しましたぁ~
+7ルナボウを精錬しましたよぉ!!
そしたら・・・
20061105222927.jpg

+8ルナボウになっちゃったよぉ>w<
そして+9へ挑戦



クホホホホ
+9の夢は崩れたぅ>w<
でもRO時間は17:30へ巻き戻るので
+7ルナボウは戻ってきますぅ~☆
戻ってこなかったら・・・・・・

【2006/11/05 22:33】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
