スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

夜8時ぐらいから
お絵かきお絵かき~

なに描こうかと迷ってたら
不意に中学時代にやっていたアニメ「ぴたてん」が
頭によぎり、書いてみましたぁ。

キャラ名が・・・忘れちゃった・・・ごめんなさいぃ
作画段階の時に荒く描き過ぎた>w<
20061103233309.jpg

目&眉毛&ふわうわ、ぐらいしか頑張ってないですが・・・
20061103233404.jpg

目と眉毛はキャラの命なのでPhotoshopのペンツールから作成しますぅ。
髪の毛とかも・・・全部ペンツールで描いた方が完成時に出来がとてもいいんだけど
めんどくさいので・・・却下でぇ>w<
髪の毛とかの影もめんどくさかったので・・・今回却下でぇ>w<

ふわふわがお気に入りですぅ☆

【2006/11/03 23:38】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
