スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

昨日のGvのレポ~

始め放棄で
L3ホム連へ行く事に・・・放棄だった模様で
DASHが割り防衛へ

さっそくホム連登場
そして続々とかぼちゃ、うまごん空白と敵がくるぅ
20061030225725.jpg

数回ほどホムにエンペ後側でEMCされるも
1時間守りきりましたぁ
途中でかぼちゃが居なくなり
ホム&うまごん空白が突入してくるが、まだ余裕があったかも^^;
20061030232359.jpg

そして攻めにサングC_Cが追加されて、とうとう落ちる。

転進して
V3 BVへ
ホムが攻めてた模様、
ですがDASHが後から突入ですいすいとER中を抜けられ
DASHがエンペを割る。放棄して

C1 ぷち防衛してる天道虫エンブのGへ
すぐにDASHが割り確保成功
防衛してすぐぐらいにMARS登場
MARS全軍の攻めを体感しましたが、そこまで攻めは強いものではないかな?
MARSは防衛は強いですが、攻めはまだ慣れてない?のかな
1回MARS突入で罠地帯を抜けたのが残影チャンプ1名のみだった

その後・・・C砦鯖落ちる・・・
もうちょっとMARS戦を楽しみたかったわぁ~
20061029C1MARM.jpg


鯖きゅん鯖きゅん鯖きゅん・・・時間がないと言う事で
Cは諦めてL1へ転進PA+UN連へ
人数は結構居た感じがしましたが、砦性能が防衛向きではない為
頑張れば抜けられましたぁ(ss撮り忘れ)
残り時間0秒でL1をDASHが割る!!
22:00分ジャストに割ることが出来ましたよ^^;
ちょうギリギリでしたぁ☆
20061030233246.jpg


【2006/10/30 23:30】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
