スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

@ちょっとでダンサが77/49になりそうでぅす~
このLvまで来るとダンサのASPDに違和感がわかなくなってきましたぁ
始めは・・・こんな遅いASPDで狩りになるのかなぁ・・・
とっ思っていましたが、案外いけるものですね^^;
ですが、やはり・・・オーラスナイパのASPDには惚れ惚れですよ。
支援覚醒Agi装備でASPD186ぐらい行くので^-^;


一方ダンサは支援もらっても・・・ASPD166?ぐらいしかないので
ちょっと萎えます>w<
が、頑張ります☆
Dexが@7でカンストです☆
そしてAgiは75ぐらいまであげて残りは全Int予定ですぅ


そして夕方7時ぐらいから
お友達と焼肉食べてきましたぁ~
焼肉の種類の中では・・・
「塩カルビ」が大好きです☆

スポンサーサイト

【2006/10/28 23:41】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
