スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は給料日~
・・・でも、今日の給料は今までの給料とは違う!!
8000円アップです☆
やったね~

そろそろこのPCも古くなってきたし
新しいPCでも買おうかなぁ~^^;
ノートPC持ってないからノートPCもいいなぁ~
2PC使って、支援やら持ち物やらアイテム移動もいいなぁ~
2PC欲しくなってきたぁ~

でも、欲しいのがもう1つあって・・・ね
車が欲しいのぉ~

いま、乗ってる車は親と一緒のだし、自分の車がほしぃい~
軽自動車でいいんだけど、欲しい車が・・・120万と・・・
お高い>w<

どっちも買えるんだけど・・・車買うと・・・お金ほぼ0円
PC買うと・・・車が買えなくなっちゃうし>w<
もうちょっとお金を貯めてから2ついっぺんに買おう^^;
・・・いつになるやら?

【2006/10/25 23:59】 | 美春:今日の出来事
|

ようこそ2PCの世界へ
きっとモット世界が広がります、かもよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ようこそ2PCの世界へ
きっとモット世界が広がります、かもよ。
2006/10/27(Fri) 02:18 | URL  | 雪 #RXjJevpc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
