スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

まずは今日のダンサーの狩りぃ~
20061023223329.jpg

狩り開始早々sグローブでたぁ~
・・・そして窓手cもでたぁ~・・・>w<
20061023223451.jpg



Gv~
昨日は始めB3
IWL+WITへ攻めに行きましたぁ~
始めDASHのみの攻めでしたが
落ちる気配なし。
2度目の突入ぐらいからPOOL+WOGが来ましたが
これまた落ちる気配なし。
魔法は結構耐えられるぐらいだったけど
アシッドクリエが約4名ほど居て、抜けてもアシッド集中砲火で
痛かったよぉ>w<
20061022B3IWL+WIT.jpg

罠地帯までいけたんだけど・・・アシッド2発で南無TxT


転進してL3かぼちゃへと思ったら旗がサングCCだったけど
そのまま続行でサングC_C攻める事に
初回の突入で防衛を破壊成功
Wizライン当たりで暴れましたによ☆
20061023224054.jpg

DASHが割り
防衛体制へ20061023224344.jpg

その後ホム+SCが来て
20061023224424.jpg

この後ホムに制圧されちゃった>w<
時間があれば、落とせたと思うけど残り時間約10分ほどしかなかった為
転進して、L5へ


守りうまごん空白、攻めにマニア外征が来てましたぁ
残り時間4分ぐらいでマニア外征がL5を割る。
ギリギリいける?ぐらいで、ERへ
ERにて神EMC炸裂
残り時間20秒ほどでL5を割ることができ、L5ゲットです☆
20061023225000.jpg

20061023225023.jpg

やったね☆


←RO公式サイトにてブログ専用の時計が置いてあったので
使ってみましたぁ~
マーチャント時計ですが、他にもいろいろな職の時計があるみたい。

【2006/10/23 22:53】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
