スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

「デスノート」
原作漫画とか一切見たことなかったのでどんなものかと
・・・
これって・・・天才
面白いよ。うん、面白い。
人間の心理をよくついてる・・・
映画版デスノート前編&後編見ようかな^^;


「やまとなでしこ七変化!」
少女漫画です。
これもまったく原作をしらなかったですが。
面白い発想だね?
ブスで可愛くない女の子を可愛くさせようとする。4人のイケメン男性
4人の男性は女の子を可愛くすることが出来れば家賃がタダに!!
失敗すれば・・・家賃3倍・・・Σ
がんばって!!イケメン4人集


「ネギま!」
前回夜にやっていた内容と同じかな?
画風が変ってましたが
話の内容は前回と同じに見えた。

と、この頃は新しいアニメのチェックで忙しいΣ

【2006/10/04 23:57】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
