スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

季節はもう秋
今週ぐらいからどんどんと新しくアニメがどんどん始ってきました~ぁ
日曜「ギャラクシーエンジェる~ん」
あれ?キャラが変ってる・・・
でも、画風やこのコメディが前とあんまり変らないや^^;
コメディ大好きです!!


月曜日は夕方は変らなかったようで?
深夜
ときメモのアニメが始まりましたぁ~

どんなものかと?おもい録画して今日帰ってきてから見てみましたぁ
ん!!これは・・・表向きには女の子キャラがメインで男性層向きかと思いきや
あれ?これもしや女性層も狙ったアニメじゃない?!?!
男の子キャラも気合が入ってるよ!!
犬飼洸也君カッコよすぎ☆
↑でぐぐればでるはずです^^;

ちょっと調べたら・・・女性向ときメモもあるのね^^;知らなかった

この「ときメモ」アニメは純愛系かと思いきやこれまた予想外のコメディ
これまたコメディ好きの私ははまっちゃいそうです^^;
主人公がいきなりネコ耳被って暴れてたし!!・・・


で!!どうやらオンラインの「ときメモ」もあるらしいの!!
知らなかった・・・
公式見に行ってみた。ぉ~~~~~~
お試しでキャラメイク体験が出来るみたいなの!!
ちょっとやってみた。
20061003231255.jpg

頭よさそうで頼りになりそう^^;

女キャラはいろいろ試してみたぁ
20061003231632.jpg
20061003232018.jpg
20061003232217.jpg
20061003232058.jpg
20061003231728.jpg

どれがお好み?^^;
私的には一番↓がよく出来た?かな
と、まぁ~ゲームをインストールしなくても
ここまで、いろいろと試せました。

後髪・前髪・髪色・眉毛・目・目の色・制服などいろいろなキャラを作成できるみたい。
ゲームをインストールしてキャラを作成すると
お試しでは試せなかった、輪郭や口、アクセサリなども増えるみたい?
お試しあれ☆(注意:オンラインゲームの方はお金掛かります)(お試し版は無料)


そして今夜はアニメ版「デスノート」
録画の準備はばっちOKよ☆

【2006/10/03 23:32】 | 美春:テレビの事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
