スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は夜さんが廃プリに転職したい、と言う事で
4時間ほど崑崙で頑張ってみた。
(ほんとはダンサーのLvあげをしたかっただけ)
20061001233741.jpg


そしてGv☆

始めWITを攻める事に。
攻めGが多かった為5分も経たずにBV(旧BVM)が割る。
そして再度同じ砦へ(防衛BV
20061001234033.jpg

突入前、攻めの数が膨大
20061001234204.jpg

20061002000010.jpg

この後DASHが落として?転進

B1 MARA?連合名違うかも・・・
1回目の突入で中の様子を見るつもりが・・・
防衛ラインの後ろまでいけちゃった
20061001234432.jpg

この後DASHが割り
いちを防衛体制を取るけど、あまり守るつもりはなかったみたい。
5分も経たずにNE無風+うまごんに割られる

これを待ってました!!
NE無風+うまごんと戦える!!
再度B1へ

20061001234653.jpg

またWizラインまで来ちゃったよ。。。
頑張って耐えて少しだけWiz殺したよ^-^
そしてエンペの後ろ側でEMCが完了し、再度B1を割る。
またまたいちを、防衛体制を取る。
20061001234956.jpg

さっきよりかは少しは守れた気がした?
どっかが割り転進。


L4 BV へ攻めるが放棄だったもよう。
早めの確保へ(20:56ぐらいから)
最初の15分ぐらいは暇防衛だったけど
途中からPOOLご来店^^
20061002000458.jpg

20061001235326.jpg

一度ここまで攻められたけど、なんとか跳ね返し
1度もPOOLに落とされず
45分間POOLの攻めに耐えて頑張った!!
ちょう熱い戦いだったよ!!
RO始めてから一番面白かったGvでした。先週も面白かったですが
先週の100倍今日のGvは面白かったです!!

なんども言いますが・・・今日のPOOL戦は真面目に面白かった!!
POOLより45分間守ったのもそうだけど、
今日は罠に専念して?自分的には100点です☆

20061001235713.jpg

最後の最後まで攻めてくれたPOOLさんとっても面白かったです☆
そして無事L4砦ゲット!!


【2006/10/01 23:58】 | 美春:今日の出来事
|

ちょっと潤んだ
なんど諦めそうになったか、、
でもこれがあるからGvは熱く楽しいね。

ところでねこかわいいよねこo(*・ω・*)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと潤んだ
なんど諦めそうになったか、、
でもこれがあるからGvは熱く楽しいね。

ところでねこかわいいよねこo(*・ω・*)o
2006/10/02(Mon) 20:51 | URL  | 雪 #RXjJevpc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
