スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

季節は秋となりましたが、まだまだ暑いねぇ~
秋と言う事で秋桜(コスモス)のテンプレートにしてみましたぁ~^^
コスモスは秋の花なのでとっても季節感が感じるいいテンプレート^^;


~RO~
ダンサーで狩りをしていたら・・・
メタリン五兄弟を発見!!
ちょっといい感じにss取れましたぁ~☆
20060918201046.jpg


~Gv~
今日はDCマスタ&リボマスタ不在
空白GメインでEMCなしのGvとなりました。
今日はいろいろ攻め回りになりましたぁ

いろんな所いったので・・・
場所とか忘れちゃった^^;
いちを攻めたところは全部落ちたかな
共闘とかもしてましたので

適当にss置いておきますね
塩IV防衛
20060918201738.jpg

WDS防衛
20060918202018.jpg

防衛したけど・・・殆ど敵か来なかった>w<
転進
20060918202116.jpg


最後確保に向かう時に目的地とは違う所にポタがでてしまい
ごたごたで確保に十分な時間が取れずTxT宿無し
でも、楽しかったから別にいいの^^;
20060918203319.jpg




Gv後
ジュピ1Fへ
沸きが結構激しかったです。
前衛2 プリ2 Wiz3 セージ1 スナ1 チェイサ1
20060918204251.jpg

上納で約1時間の経験値を計ったら
1時間2m経験値でしたぁ~
この人数でこの経験値は美味しいかったと思います☆

【2006/09/18 20:24】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
